ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

月3万円投資でも“数千万円”の利益も可能…「複利の積立」をはやく始めるほど「とてつもなく儲かるワケ」

投資はしなきゃと思ってるけど、もし貯蓄が減ったら……と思うと、どうしても最初の一歩が踏み出せないという人は、意外と少なくないでしょう。「そんな臆病な投資こそ、実は手堅い王道ど真ん中の投資」と言うのは『この世でいちばん臆病な投資生活』(サンマーク出版)の著者で1400億円以上の資産を仲介で預かる日本トップの投資アドバイザー集団を率いる福田猛氏。本書から一部抜粋、再構成してお届けします。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました