ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やってしまったストーリー公開!売上をあげるだけが、経営じゃない

世間で仕事納めをした後はアポイントがなくなり、未来の仕事が色々とできると妄想している、川本です。この話をしたら、「仕事好きなんですね」と引かれたこともあるのですが、仕事が好きって幸せじゃないですか?来年も、もっと成長していきたいと思っています^^。今日のお話は、ここ数日の間にあった「お金」にまつわる話。色々な人にも関わっていただきながら、会社経営しているので、すごく大切だと思ったので備忘録としてシェアします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました