ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

彼女へのXmasプレゼントに「3万円以下はありえない、貧乏人と思われたいの?」と言われた20代男性の悩み

起業ニュース総合
画像はイメージ
いろいろと悩んだあげく選んだプレゼントに、「ありえない」などとケチを付けられたらショックだ。とはいえ「お互い20代半ば」という彼女へのクリスマスプレゼントは、いくら位が正解なのだろう。
掲示板ミクルに12月22日、「プレゼントに3万円以下はありえない」というスレッドが立ち注目を集めた。スレ主の男性は、いま付き合っている彼女へクリスマスに「2万5000円ほどのネックレス」を贈るつもりでいるという。奥手でなかなか恋人が出来なかったため、プレゼント選びにかなり悩み、それを長い付き合いの友人に相談した。すると
「クリスマスプレゼントに3万以下は男としてあり得ないよ。」
「貧乏人だと思われたいの?」
「振られたいの?」
などと言われたそう。スレ主は「ネットで調べてみてもそんなに低い金額じゃないようですが…」と困惑しつつ、意見を聞かせてくださいと相談していた。
「3万円って微妙だと思いますよ。5万円くらい」という声も
The post 彼女へのXmasプレゼントに「3万円以下はありえない、貧乏人と思われたいの?」と言われた20代男性の悩み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました