ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

田舎だと「趣味が車・パチンコ・釣り・散歩しかない」という投稿に思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
いよいよ冬本番。実は僕は雪が好きなので、こういう季節はやっぱりワクワクしてしまう。先日も知り合いから「スノボ一緒に行こうよ」とのお誘いを受けた。「行けたら行くね」と返しておいたけど、行ったら行ったで楽しいは楽しいんだよね。どうしようかしら。
まあ、そんなことはさておき、今回は趣味の話である。それも、田舎に住む人たちの趣味についてだ。(文:松本みぞれ)
パチンコホールは高齢者にとって地域の集会場みたいなもの
The post 田舎だと「趣味が車・パチンコ・釣り・散歩しかない」という投稿に思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました