ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

実はキャパオーバーしていた件

前回の続きも書かずに最近キャパオーバーしていた件について書こうと思います。平静を装って普段どおりに猫様の写真をツイッターにアップしたりしていましたが、限界突破ギリギリでご飯を食べるとお腹が痛くなるという情けない状態でした。まず娘の中学校入学。意外にやることが多くてなかなかハードでした。まだまだやることがあるようで、しばらく忙しいだろうな。いや、もしかしたら3年間ずっと忙しさが続くのかもしれません。これはね、かわいい娘のためなので全然どーってことはないんですけどね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました