ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「銀座カラー」倒産で知るべき“つぶれない脱毛サロン”の選び方 「1時間1万円以下の店は疑ったほうがいい」

銀座カラー銀座本店の看板 大手脱毛サロン「銀座カラー」の運営会社が倒産し、全店舗の営業中止に追い込まれた。負債総額約58億円、債権者約10万人という大型倒産は社会に衝撃を与えているが、業界内では以前から、こうなる未来がささやかれていたという。今年に入って止まらない、脱毛サロンの“倒産ドミノ”の行方について、業界関係者に聞いた。
*  *  *
「脱毛通い放題のお金全部払ってたんだけど?30万返せ!
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました