ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

近視でも老眼でも大丈夫?元HOYA技術者が作った「なんかすごいメガネ」に4億円が集まったワケ – ニッポンのシン・技術

何年先になるかは分からないが、将来、人類はオートフォーカス付きの眼鏡をかけるのが普通になるのかもしれない。そんな未来を予感させてくれるのが、オートフォーカスアイウエアの「ViXion01」だ。今はまだ「眼鏡」と呼べるほどの汎用性はないが、それでも必要とする人がいるから届けたいという思いで始めたクラウドファンディングは、4カ月でなんと4億円を達成。10月末から支援者への発送が始まった。そもそも“オートフォーカスのアイウエア”とは何か、どういう人にとって役立つものなのか。そのあたりをひもといていこう。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました