ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“ランチの女王”と呼ばれるママ友からの怖すぎるメール「ほかの人とランチしたんだね」

起業ニュース総合
画像はイメージ
人との距離感を詰めすぎる友人には、何かと疲れてしまうもの。愛知県の40代後半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は「もう十数年前のできごとです」と、子どもの幼稚園が同じだったママ友Aとの絶縁エピソードを語った。
「このAさん、とにかくランチが大好きで、平日は日替わりで誰かとランチ。それはまぁご自由に……という感じでしたが、Aさんの困った部分は特定の人としかランチしないこと」
つまりかなり限定した付き合い方をしていたようだ。価値観のずれを感じつつも、波風を立てないよう努めていたが、女性がランチの誘いを断ったとき、Aが思いもよらぬ行動に出たという。(文:福岡ちはや)
「Aさんは私を尾行していたの!?」
The post “ランチの女王”と呼ばれるママ友からの怖すぎるメール「ほかの人とランチしたんだね」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました