ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パワハラ上司に「お前みたいな奴は死ね!」と言われて警察と労基に訴えた結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司だからといって部下を奴隷のように扱う権利はない。あまりに酷いハラスメントには、然るべき対抗策が取られることもある。東京都の40代男性から、こんなエピソードが寄せられた。
「上司から『お前みたいな奴は死ね!』と言われました。奴は常時サボりまくりで私に全ての仕事を丸投げしているだけ。そこで録音して警察と労基に訴えました」
人権無視の暴言を吐いてくる上司にリベンジした話だが、その後どうなったのだろうか。編集部が男性に取材を申し込むと、驚きの結末を明かしてくれた。
「貴様は俺の奴隷だ!黙って命令に従え!」
The post パワハラ上司に「お前みたいな奴は死ね!」と言われて警察と労基に訴えた結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました