ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「おもろいをロジカルに、ロジカルをおもろいに」HR業界から越境ECへ。

経営1年を終え、大転換期を迎えようとしている今期。そこに至った経緯や、「今から何をしていくのか」ということを包み隠さずお話ししていこうかと思います。・起業を考えているけど、なにをしたら良いかわからない・起業してみたは良いけど、このままで良いのか?・自分のやりたいことが見つからないといった悩みをもたれている若手経営者や学生さんが、同じような悩みを持ちながらも起業した人間が動いた結果、どんなふうになったんだろう?くらいの気持ちで読んでくだされれば嬉しいです!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました