ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今日の仕事は「何度でもやり直せる社会」に確かに繋がっている

皆さん、こんにちは。キズキの林田です。代表安田と共にキズキの「オープン社内報」を始めました!個人的に文章を書くのが苦手なもので、「今日こそは書こう」と思いながら寝落ちしてしまう、そんな日々を繰り返していました。でも、5日目の本日、ようやくその壁を乗り越え、皆さんに向けて手を動かすことができました(笑)私がキズキに参画したのは5年前の2018年。当時の私は末端の平社員として入社しました。まさか今、こうして取締役として「オープン社内報」を書こうとしているとは、想像もしていませんでした。 当時のキズキは正社員25人くらいの会社で、経理や人事などのバックオフィスはキズキ共育塾代々木校の一角に集まっていました。まさか今、社員数100人・アルバイトが600人を超えようとしており、また本社オフィスでは座席数が足りなくなりそうだと頭を悩ませているとは、想像もしていませんでした。 しかし、変わる一方で、キズキには変わらない価値があります。それが「何度でもやり直せる社会をつくる」というビジョンです。いつどんなタイミングで、どんな事業や業務に関わる社員も、今自分がやっている仕事が、確かにこのビジョンに繋がっているんだと思うことができる―そんな組織にするために、今日からこのオープン社内報を書いていきます。さて!早速の社内報ですが、キズキは来年1月1日から新しい組織体制になります。こちらが今月発表した組織図

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました