ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理学療法士の賃金の未来を考える、期待するのを辞めましょう

はい!こんちわKATZです!今日のテーマは「理学療法士の賃金の未来を考える」先日に「日本政府は医療従事者の賃金の低下を検討している」という旨のブログと動画を公開しました。そしてYouTubeチャンネルの方にコメントが寄せられました。お世話になっております。医療者は人を助けたい気持ちでやってる人が多いため、賃金に関して公言することを嫌う印象があります。同じ組織の中でも頑張る人もいればそうではない人もいます。聞いたら温泉街のベッドメイキングのバイトよりも時給が悪いとも聞いたこともあります。もちろんベッドメイキングも大切な仕事ですが。医療者の個別性ってなんなんだろうと最近悪い意味で考えるようになりました。どうすればいいんでしょうかね。これについて解説をしていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました