ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「これは国民が不利益を被るんですよ」子ども1人あたり5万円追加給付 低所得者世帯向けで検討

12月7日の「おはよう寺ちゃん」(文化放送)では、木曜コメンテーターで京都大学大学院教授の藤井聡氏と寺島尚正アナウンサーが、子育て世代への給付に関するニュースについて意見を交わした。
藤井氏「これにお金を使った分、どこかを削るか増税する」
所得税などの定額減税を受けられない低所得者世帯への対応をめぐり、政府は子育て世帯にはさらに手厚い支援が必要だとして、18歳以下の子ども1人あたり5万円を追加で
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました