ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

noteで復命書を作ってみた~奈良にいい会社をつくろうサミット2023編~

みやけイノベーション推進部の岡野です。復命書って、社会に出たら急に現れる言葉の一つだと思うのですが、今回の記事はその復命書です。当町も公務員組織ですので、出張行ったら復命書作るんですが、復命書の代わりにnote記事でもいいよとのお達しがありましたので、オンライン上に公開されてしまう復命書を書いてみました。当日資料の添付ではないタイプの復命書ですので、ご拝読いただけると幸いです。※あくまで復命書です。記載内容は筆者個人としての見解・感想であり、町としての公式な見解ではございません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました