ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

電車内で女性客のスカートめくりをする男児に唖然 叱ってやろうと待ち構えていると…

起業ニュース総合
画像はイメージ
痴漢被害の多くは電車内で起きていると言われているが、それは昔から変わらないのかもしれない。岡山県の50代前半の女性(営業/年収200万円)は、20年前に目撃した衝撃的なできごとを振り返る。
「電車のつり革につかまって、立って乗車していたときのこと。たしか私の両隣に、2~3人ずつ女性ばかり並んで立っていました。そのとき右横から『やめてください』という困ったような、怒ったような声がしました。見ると10歳くらいの男の子が、スカートめくりをしながら、だんだんとこちらに移動している様子」
まだ子どもとはいえ、やっていることは犯罪だ。大人としてお灸を据えてやらねばなるまい。女性は「はぁー?何してんだコイツ」と心の中で思いながら、さりげなく自分の順番が回ってくるのを待ち構えていたそうだ。(文:福岡ちはや)
「私をスルーして、左横の女性のスカートを覗いているではありませんか」
The post 電車内で女性客のスカートめくりをする男児に唖然 叱ってやろうと待ち構えていると… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました