ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手術で会社を休んだら「休み取って迷惑かけてるんだから、毎日電話しろ」 非人道的な扱いを受けた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
「ハローワークで見つけた仕事だったので、ちょっとはマトモと期待したのに……」
こう語るのは、兵庫県の40代後半の女性(サービス・販売・外食/年収300万円)。女性は以前、ブラックすぎる専門学校に勤務していたことを明かす。
「毎日30分以上前に出勤、2時間以上の残業は当たり前。(中略)めまいが酷くて、出社してすぐに『体調が悪く病院に行きたいので定時で上がりたい』と伝えると、『体調不良はマイナス言葉』と理事長に言われ、直属の上司には再来週でもいいような仕事を押し付けられて、病院に行けず」
女性は仕方なく、翌日を待って近所の診療所を受診した。すると血液検査の結果が思わしくなく、そのまま救急病院にかかることをすすめられ、輸血を受けたという。それだけ体調が悪いのに、早退どころか定時上がりすら認められず、つらかったに違いない。(文:福岡ちはや)
「病気になって入院までして嘘つき」と責め立てられた
The post 手術で会社を休んだら「休み取って迷惑かけてるんだから、毎日電話しろ」 非人道的な扱いを受けた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました