ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「父より老けて見えます」ネットで知り合った45歳の男性、実は59歳だった 32歳女性の相談が衝撃的

起業ニュース総合
画像はイメージ
ネットで知り合った人に年齢を偽るのはよくあることかもしれない。ただし、14歳もサバを読むのは明らかに無理がある。掲示板ミクルに11月下旬、「年齢詐称の見破り方」というスレッドが立ち注目を集めた。スレ主は32歳の女性で、SNSで知り合った男性と初めて会ったときの違和感をこう書いていた。
「聞いていた年齢よりも明らかにもっと上のような気がするんです…。なんなら私の父よりも老けて見えます。でも老けてるからと保険証見せてとか言えないし…。」
聞いていた年齢とは「45歳」で、周囲の同年齢の人と比べても明らかに老けているという。「でも人によっては実年齢よりかなり老けてみえる人もいるし…」と悩んでいる様子で、干支を聞くなどのほか「年齢詐称を見破る方法」を相談していた。
「上品な人といえば誰だと思う?」と聞いたら「吉永小百合」
The post 「父より老けて見えます」ネットで知り合った45歳の男性、実は59歳だった 32歳女性の相談が衝撃的 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました