ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【後編】19歳のときに38歳の男性と不倫関係に陥った女性「遊ばれたという現実を受け入れられず、愛されているのだと思いこむように……」

起業ニュース総合
画像はイメージ
「最近、19歳の時に38歳の人と不倫したという記事を読み、自分のことかと思って驚きました。私は19歳の時に39歳の人と不倫しました」と綴る40代前半の女性。相手の男性はアメリカに住む大手予備校の非常勤教師だった。
大学合格後も交流は続き、「先生に対しては好きというより憧れのような気持ち」だった。女性は、サークルで出会った彼氏にも交友関係を話していたが……。(文:國伊レン)
「おもしろいゲームを見せたいから、部屋に来ないか」
The post 【後編】19歳のときに38歳の男性と不倫関係に陥った女性「遊ばれたという現実を受け入れられず、愛されているのだと思いこむように……」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました