ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「30歳・年収800万・WLB良好」な企業について考えてみた

定期的(数か月毎)に発信していて、毎回かなりのimpressionが得られるツイートがある。主旨としては、キリ良く「30歳・年収1000万」を目指したいところだが、そうすると、大手金融・大手商社・コンサル等に絞られ、選択肢がかなり狭まってしまう。また、その手の業界は仕事がハードだったり(コンサル、金融リテール等)、そもそも就職・転職するのが非常に難しかったりする(大手商社、大手デべ、大手マスコミ等)。そこで、年収水準をワンランク落とし(年収1000万⇒800万)、それによって選択肢を拡げると共に。WLBも同時に追求することも可能では無いかと考えられるからだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました