ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「40歳になっても独身だったら結婚しよう」大学卒業で別れた2人 その後、男性は結婚したが……

起業ニュース総合
画像はイメージ
何十年経っても昔の恋人が忘れられない……という人は思いのほか多いようだ。今回は、3人の男女が思いの丈を綴ってくれた。
埼玉県の50代前半の女性(Web・インターネット・ゲーム)が忘れられないのは、「20代の一番綺麗な時、約1年間一緒に過ごした彼」。別れの経緯について、こう明かした。(文:長田コウ)
「彼がかっこよくてモテすぎて他の女性と遊んだことをわざわざ自慢してきたりするため、辛くなって強制終了しました」
その後、女性は二度の結婚と離婚を経て、「現在も独身を貫いて」いるという。素敵だった元カレを忘れられないことが影響しているのだろうか。
「私が先に結婚してしまいました」
The post 「40歳になっても独身だったら結婚しよう」大学卒業で別れた2人 その後、男性は結婚したが…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました