ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

美人でモテる友達に結婚報告したら絶縁された女性「何がいけなかったのかしばらく分かりませんでした」

起業ニュース総合
画像はイメージ
女の友情は時に複雑だ。中学時代から仲良しの女友達に、結婚が決まったことを報告した途端、無視されるようになったという東京都の30代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収600万円)。
「彼女は女の私から見ても美人でノリもよく、男性からのアプローチが常に絶えないような女性でした」
「きっと自分の方が先に結婚すると思っていたのに、私が先を越したことが気に入らなかったのだと今になって思います」
「トントン拍子で結婚が決まりました」
The post 美人でモテる友達に結婚報告したら絶縁された女性「何がいけなかったのかしばらく分かりませんでした」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました