ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

清く正しくって

人手不足の根幹って「給料安い割にしんどい」そういうのあえて選ばないよね。そういう話なんだと思う。昔なら「体力しかないから」とか「○○業界の憧れ」とかで洗脳出来てたけど今の時代、そのカラクリが拡散されるため罠にかかる率が相対的に減っているのもあるだろう。この話って「社会は清潔でなくては」となるだろうけど矛盾するのが、資本主義的な見方でいうと善行とコストって対立関係にあるんだよね。清く正しく生産するといくらイノベーションを高めても競合他社がイーヴィルであればコストメリット減ってしまうもんね。いくらブランド価値を高めても購入数と単価で考えると苦戦必至だ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました