ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

挨拶をしない社員に注意したら逆ギレされ… さらに「挨拶なんかしなくていい」と肩を持つ社長に幻滅した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場の人間関係が悪いと働く気も失せてしまいそうだ。神奈川県の50代前半の女性(事務・管理/年収350万円)は職場のある男性社員について、
「会社外の人には礼儀があるのに、社内で自分の気に入らない社員(先輩、上司)への態度が酷い」
と語る。(文:谷城ヤエ)
社長はパワハラも…「この会社、終わったなと思いました」
The post 挨拶をしない社員に注意したら逆ギレされ… さらに「挨拶なんかしなくていい」と肩を持つ社長に幻滅した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました