ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分が“おじさん”になったと自覚する瞬間 「文章が頭に入ってこない」「風邪がアホみたいに長引く」

起業ニュース総合
画像はイメージ
僕は来年40歳になる。もう不惑になろうというのに、内面は子供の頃からずっと変わっていないという自覚がある。
ここまで人間的に成長できてないのなら、もう死ぬまでこのままなんだろう、気持ちばかり子供のままというわけだ。しかしながら、肉体は着実に劣化してきている。自分でも分かる。
僕がキャリコネで記事を書くようになって、多分もう7年とか8年ぐらい経つんだけど、その間に体質も変わってきた。代謝が落ちて下腹が気になるようになったし、生え際にだいぶ白いものが混ざるようになってきてもいる。
みんな平等。みんな老いるというわけだ。今日はこの老いによる変化についての話をしていきたい。湿っぽく。(文:松本みぞれ)
「頭髪の毛量が減るのと同時に一部の毛が長くなる」
The post 自分が“おじさん”になったと自覚する瞬間 「文章が頭に入ってこない」「風邪がアホみたいに長引く」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました