ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

すこしビックリしたお話し④

起業ニュース総合
あれ?昨日で終わったんじゃないの?そんな声が聞こえてきそうです(笑)昨日までお話ししたご夫婦。その後、どうなったのか?気になる方がいらっしゃるようです。実は。つい最近、その後の動きについて、メールをいただいたので、追加しておきます。(もちろん、御夫婦には了解いただいてます)私の方から、大きく3つのことを確認していただくとよいですよってお伝えしてました。(細かな内容は別として大枠ですよ)①建物の工事費は、どんな想定ですか?②造成費用か鋼管杭は工事に含まれていますか?③明るいLDKは実現できますか?順番にお話ししていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました