ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「清掃員を召使いと勘違いしているような方がいて……」迷惑なマンション住人に振り回される女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
理不尽な要求をしてくる客がいると、それだけで気が滅入るものだ。分譲マンションの清掃員として17年勤務しているという50代女性の場合、1人で作業するため社内の人間関係のストレスは無い。しかし、こんな嫌なことがあるという。
「マンションの住民の方で清掃員を召使いと勘違いしているような方がいて、八つ当たりや理不尽な事を言われたりします。そんな時は心の中でその人を抹殺してます。そりゃもう殺し屋の如く一撃です(笑)」
と冗談めかして話す。召使いと間違えているような言動とはどんなものなのか、編集部では女性に話を聞いた。
勝手にゴミを片付けて「あなたのする事を私がやってあげてるのよ!」
The post 「清掃員を召使いと勘違いしているような方がいて……」迷惑なマンション住人に振り回される女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました