ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「その年で式あげるの?」32歳で結婚した女性、友人に報告したら失礼すぎる一言で怒りの絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
親しいと思っていた友人に、素っ気ない態度を取られたら残念な気持ちになるだろう。愛知県の40代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円)は、およそ10年前に友人の態度に失望し、絶縁したエピソードを綴った。
女性は、「私の結婚が決まった時です。32歳でしかもデキ婚という年齢的には恥ずかしい事なんですが」と前置きし、こう続けた。(文:長田コウ)
結婚報告に「お金ないんだよねー」と言われ…
The post 「その年で式あげるの?」32歳で結婚した女性、友人に報告したら失礼すぎる一言で怒りの絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました