ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

嫌味すぎる上司の「今日は何もしてないのにお給料得したね」という一言で退職を決意した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事をする中でミスをしてしまうことは誰にでもあるだろう。バス会社の会計業務をしていた50代前半の女性(三重県/福祉・介護/パート・アルバイト/年収150万円)は、自身のミスに対する男性上司の言動に不満を覚え、約1週間で仕事を辞めたことを明かす。
「勤め始めて3日目くらいに、前日のバスの小銭を機械で数えているときにミスをしてしまい、床に(小銭を)ばら撒いてしまいました。その上司は怒鳴りませんでしたが、大きな溜息をして『早く全部拾え』と言いました」
小銭は「すごい量」だったそうで同僚が手伝おうとしてくれたが、それを見た上司は「手伝うな!」と怒鳴ったそうだ。
「(上司は)元バスの運転手で、運転手を引退してからも会計業務をしていました。誰よりも長く勤務されているので、誰も何も言えません」
結局、女性は1人で小銭拾いを続け、昼食を取ることができなかったという。(文:福岡ちはや)
「○千円足りないから払ってね」と弁償させられる
The post 嫌味すぎる上司の「今日は何もしてないのにお給料得したね」という一言で退職を決意した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました