ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 294 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.3:Think The Concept!】「こんな立地で?!」半分はただの興味関心からですが、とある保育事業をしている経営者にお会いしました。具体的に言ってしまうとモロバレしてしまうのですが、銀座の象徴的な施設の真横というとんでもない場所にありました。土地柄というか、親御さんが何かしらのイベント・鑑賞などしたいときに一時託児所として利用してもらうことが多いようです。あとは会社行事の時に託児スペースを設けるですとか、女性が働きやすくなるように週に1度オフィス内に託児スペースを設けるなどの法人向けのサービスも提供しているとのこと。どちらかと言うと法人向けのサービスであれば、何かしらお繋ぎできる場面があるかも、と思い話を聞いていました。「Day293」で書いたイベント・研修会社さんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました