ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

車通勤は羨ましい?「事故で大渋滞になり遅刻…」以来、裏道や抜け道を使う30代男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
通勤ラッシュに悩む人は、車通勤が羨ましいと思うのではないだろうか。今回は、車通勤している30代男性たちの投稿を紹介したい。30代前半の男性(富山県/事務・管理/年収500万円)は、車での通勤に「30分~50分ほど」かかるという。時間幅があるのは、「道の混み具合」でかなり変わってくるからだそう。
「道路状況をみて色々な裏道や抜け道を使ってます」
こう綴る男性には、過去に苦い経験があった。(文:長田コウ)
1時間程度かかるが「好きな音楽を聴いたり」
The post 車通勤は羨ましい?「事故で大渋滞になり遅刻…」以来、裏道や抜け道を使う30代男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました