ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【本気で取り組みたい企業様向け】成果を追求するコンテンツSEO記事作成支援

SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。
ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けに記事作成代行サービスを提供しています。
▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・リソースが不足している
・過去にコンテンツマーケティングに取り組んだけどうまくいかなかった
・アクセスはあるけど売上や問い合わせにつながらない
▼ODiMAの記事作成代行サービスの3つの特徴
ODiMAでは記事作成だけでなく戦略設計から分析改善まで一気通貫で行います
①徹底した事前調査によるメディア設計
自社および競合を徹底的に調査し、獲得すべき顧客や狙うべきキーワードを明確化。
最短かつ確実に成果を出すために調査をもとにメディア設計。
②社内審査を通過した専属ライターのみが記事を執筆
採用率10%以下の専属ライターのみが記事を執筆。
執筆した記事を社内フィードバックすることで高品質な記事を担保。
③定期的な分析、改善によるコンバージョン施策
定期的にアクセス解析を行い、成果を出すために分析および改善を行う。
クラウドソーシングのライターへ安く丸投げすることで費用を抑える支援会社も多いのは事実です。
だからこそ、本気で良いコンテンツを発信し、企業のブランディングを高め、集客を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました