ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

​​「なんなんですか?あの乗務員!」電車で逆ギレして嘘のクレーム電話 こっそり聞いていた女性が取った行動は…​

起業ニュース総合
画像はイメージ
電車内で注意されるのは恥ずかしいことだが、逆ギレして乗務員に食ってかかるのはさらにみっともない行為だ。東京都に住む50代女性は今から3年前、全席指定の私鉄の特急列車に乗っていて衝撃的なクレーマーを目撃してしまった。​
​​「朝10時頃の特急に乗っていました。通路を挟んで反対側の斜め前に女性が一人で乗っていたのですが、どうやら自分が購入した席ではなかったようで、車掌さんが注意しに来ました」​
​​車掌はタブレットで購入状況と実際に埋まっている席を確認し、その席を購入してない客にピンポイントで声をかけているようだった。ところが、注意された乗客は、あろうことか間違っていることを認めつつも激しく逆ギレし始めたという。編集部では一部始終を目撃していた女性に話を聞いた。​
「ここの人が来たらすぐにどくんだし、空いてるんだからいいでしょ!」
The post ​​「なんなんですか?あの乗務員!」電車で逆ギレして嘘のクレーム電話 こっそり聞いていた女性が取った行動は…​ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました