ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「寂しくなると、木造一軒家の隣に座って家族の団欒を聞いていました」“中1で1人暮らし”になった芸人、その驚愕の日々を語る。

自由奔放なギャル2人と、それをまとめるギャル男という異色の布陣でバラエティ番組でも活躍するお笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』。もともとコンビを組んでいた金子きょんちぃと信子に、すがちゃん最高No.1が加わる形で2021年に結成された。元キャバ嬢、徳川家の末裔といったギャル2人のプロフィールが注目されることも多いが、実はすがちゃん最高No.1も「中学から1人暮らしをしていた」という異例の経歴を持つ。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました