ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【繁盛店にするための4時間】

おはようございます。30席までの飲食店さんに向けて経営の柱である  ”自動で売上が上がる3つの仕組み化”を取り入れて、  毎月200万円とか500万円の売上が上がる繁盛店にして  経営者の“あなた”と、そのご家族も幸せになってもらう活動をしている”かわむら”です。   思い描いたお店にするために、毎日何をするのか?   それで、繁盛店になるのか?このままずーーっと自転車操業で苦戦し続けるのか?が、分れます。  それは、1日が24時間しかないからです。  で、経営者のあなたが店舗に入れば14時間ぐらい拘束されますよね。  睡眠時間を6時間としたら、拘束時間14時間+睡眠時間6時間で20時間になります。  すると、1日使える時間は、たった4時間しかありません・・・  この4時間で何をするのか?  例えば、テレビを見ながら晩酌する経営者。YouTubeを見て楽しんでいる経営者。SNSをダラダラ見ている経営者。コツコツと販促を作っている経営者。  上記の何をやっていれば、半年後に繁盛店を作れると思いますか?   コツコツと売上アップの販促を作ったり実践したり学んだりしている経営者ですよね。  1日に使える時間は限られています。  その限られた時間で何をするか?たったこれだけだと思うのです。  今から繁盛するまでは、FBもYouTubeもテレビも晩酌も、一切やめる。  自分の貴重な時間を奪う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました