ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

深夜のファミレスでカップルと男が口論! 「警察を呼ぶ事態となりました」女性店員が遭遇したトラブル

起業ニュース総合
画像はイメージ
深夜も営業している店では想定外のトラブルが発生することもある。スタッフの手に負えないと思ったら警察を呼んでしまうのがよさそうだ。
関東圏に住む50代女性は、15年ほど前にファミレスで深夜バイトをしていたが、ある夜とんでもない事態に遭遇した。
「どこかで飲んだ帰りと思われる30歳前後のカップルが入店してきました。しばらくすると凄い勢いで40代くらいの男性が『ぶっ殺してやる!!』と怒鳴り声をあげながら店に入ってきました」
いきなり騒然となった店内。当時店長は不在で、深夜帯のため「キッチン1人、フロア1人の体勢」だった。心細い2人体制の中、フロア業務を担当していた女性が中心となってこれに対処することになった。
「最終的には流血事件にはならずに済みましたが、警察を呼ぶ事態となりました」
と振り返る女性が、当時の状況について編集部に語ってくれた。
男が怒鳴り込んできた後にホステス風の女性がやってきて……
The post 深夜のファミレスでカップルと男が口論! 「警察を呼ぶ事態となりました」女性店員が遭遇したトラブル first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました