ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マルチにハマった友人から1万5000円する化粧品を断ったら絶縁された女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人との遊びやLINEの頻度が減ったときに、なんとなく不安を感じる人は少なくないだろう。福岡県の50代前半の女性(事務・管理/年収200万円)は、中学時代の友人2人から「最近もしかしたら絶縁された?」と悶々としているそうだ。最後のランチ会、最後のLINEから1年近く経つそうで、
「それからお互いLINEなしです。いつも私がLINEし、ランチ企画すると来るって感じでした。たぶんLINEすれば返ってくるかとは思いますが、ここまでくると私から送りたくないっ……(笑)」
女性は「あれこれ考え巡らせるのも面倒になってきました」と、これまでの経緯を語り始めた。(文:福岡ちはや)
「私以外の2人は、おそらく毎月ランチに行ってると思います」
The post マルチにハマった友人から1万5000円する化粧品を断ったら絶縁された女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました