ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Amazonで売ってた689円のドラレコを使ってみたら、意外にも「とりあえずこれでいいかも…」となった

そういえば先日購入した社用車「日産クリッパーバン」にドラレコ(ドライブレコーダー)が付いていないよね……という話になった。
いまどきドラレコが付いていない車を運転するなんて不安しかないので一刻も早く付けましょうとなったが、「どこで買う?」と。
オートバックスとかで、ちょっとイイのを付けてもらうか……なんて話していたら、同僚が「Amazonで689円で売ってます」と。
どうせウソだろと思ったら、本当
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました