ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ジーンズ姿で出社したら上司に怒られた男性  「考え方が古いと思います」と語る

起業ニュース総合
画像はイメージ
最近はデニムを履いて仕事をしている人は珍しくないだろう。ところが30代後半の男性は、あるとき上司から、
「デニムパンツを職場に履いちゃダメだって。常識じゃない?」
と注意されてしまった。履いてはいけない理由を聞き返したら「わからないけど常識であるじゃん」とのこと。
「何十年も前のよくわからない常識の中で働くのか……と暗澹な気持ちになりました」
そんな投稿をしてくれた男性は、その後、職場でどうしているのだろうか。それともデニムパンツを履ける会社に転職したのだろうか。編集部は男性に取材を申し込んだ。
「東京と同じ感覚でデニムパンツを履いて出社しました」
The post ジーンズ姿で出社したら上司に怒られた男性  「考え方が古いと思います」と語る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました