ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【新しい働き方①】ギグワーカー

みなさんこんにちは。げんきです。先週のnewspicksのweekly ochiaiが面白かったので、備忘もかねてメモをしてみました。(今回は落合陽一さん、佐々木編集長、宮田教授といった定例メンバーに加えて、元ネスレ日本社長の高岡さん、クラウドワークスの吉田社長、リクルートワークス研究所の村田さん、タイミーの小川社長がゲストで参加されています。) ※タイミーの社長さんって、23歳なんですね。わたくし逆数32歳、凡庸リーマン笑  起業家の方って本当にすごいですよね、尊敬します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました