ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本一の飲食店コンサルタントを目指して

こんにちは!店舗コンサルタント養成講座のかずきです。突然ですが、皆さんには人生を懸けて成し遂げたい夢はありますか?私は、店舗コンサルタント養成講座に入会したことをきっかけに、入会してから1ヶ月間、自分が人生を懸けて成し遂げたいことについて、改めて考え続けてきました。(経緯についてはこちらの自己紹介記事をご覧下さい。https://note.com/consultant_kzk/n/n61806606a45a)自分の大切にしている価値観や、これまでのモチベーションとなった出来事、興味のあるコトなどから改めて考えて来ましたが、一つの道筋を見つけられたかなと思っています。私の仕事内容私は現在、食品メーカーで勤めており、入社7年目になります。入社から6年間業務用製品の営業担当をしてきて、今年から業務用製品のプロダクトマネージャーとして、販売マーケティングや製品開発、事業採算管理などを担ってきました。業務用製品って何?って思った方もいるかもしれません。基本的には家庭以外で使用する製品は全てが管轄になるイメージです。卸店等を介して最終的に使用いただくユーザーは、飲食店、ホテル、学校、病院、老人ホーム、機内食、食堂、弁当、スーパー惣菜等多岐に渡ります。飲食業界における深刻な課題多くの顧客を担当してきた中で、各業態においてさまざまな課題があることを知り、メーカーとして製品や販促、営業活動を通じて解

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました