ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生は恐れなければとても素晴らしい。勇気と想像力、そして幾ばくかのお金があれば良い

子供が生まれた2020年からコロナ明け方の2022年にかけて、緊急かつ重要なタスクに追われてしまい、とくに緊急ではないが重要なことにアクションを起こすことができませんでした。VoicyやAudioBookでインプットしたネタをエサに脳内で物思いにふけるという藻掻き⁉が唯一できたこと。それはそれで楽しむことができたと思いますが、コロナ明けが近くなり、子供も一人でできることが増えてきた頃くらいから、徐々に根拠のない自信と猶予時間があまりないという焦りをバックに、何か動きたいと思うようになりました。単にゆとりが出てきただけなのか、これがケインズの言う「アニマルスピリッツ」なのか、コロナ禍の抑圧からの反動なのかわかりませんが・・・続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました