ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

図々しすぎる!新築マンションを買ったら「ヨガのレッスンを開きたいから部屋を貸して」と言ってきた友人

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人から図々しい頼みごとをされたら、どうすればいいだろう。それがきっかけで絶縁を決めたという経験談が寄せられた。東京都に住む50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収300万円)は、新築マンションを購入したとき、友人からとある頼みごとをされたという。(文:林加奈)
「まだ入居していないときに友達に『ヨガのスクールレッスンを開きたいからマンションの部屋を貸して』と言われ、『えっ?!私たちですらまだ引っ越ししてないのに、なぜ貸さないといけないの?』って言ったら『減るもんじゃないんだからいいだろう』と。その後から連絡拒絶しました」
と振り返る。家主が引っ越す前から部屋を借りようとする図々しさに呆れるばかりだ。
「お金を貸してほしい」と言われ断ったら……
The post 図々しすぎる!新築マンションを買ったら「ヨガのレッスンを開きたいから部屋を貸して」と言ってきた友人 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました