ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不倫がバレた時の夫の発言が衝撃的だった「顔で選んだわけじゃないから」

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫は、どんな理由であっても許されないことだろう。40代後半の女性(正社員)は「2人目を妊娠中」に、夫が不倫していたという。
「相手は旦那が焼肉屋の雇われ店長をしていた店の店員。その子(不倫相手)の親にバレて店に乗り込まれ修羅場だったらしい。店のオーナーが義兄だったこともあり義両親、義兄妹にはバレたらしい」
この後、一体どんなことが待ち受けていたのだろう。(文;長田コウ)
店の女の子に次々と手を出す夫に「お前の店は食い放題か!」
The post 不倫がバレた時の夫の発言が衝撃的だった「顔で選んだわけじゃないから」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました