ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

衝撃!経理部長として入社したら「経理の人間が全員辞めていた」 トラブル地獄を語る男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
上場企業の管理職として入社したのに「部下が0人」だったら、騙されたと思ってもおかしくない。関東在住の50代男性は、転職して飲食店本部の「経理部長」に就任したが、わずか29日で辞めたという。
当初、前職の年収1000万円を上回る年収1200万円が約束され、次の株主総会で取締役に就任する予定だった。しかし、
「経理の人間が全員辞めていました。もともと経理部には7人いたそうですが、私が入社したときにはゼロでした」
と、とんでもない事態に陥った。すぐに社長を問い詰めたが「税理士にアウトソーシングしているから大丈夫」という簡単な返事で済まされた。しかしそう簡単に行くわけもない。編集部では男性に取材申し込み詳しく話を聞いた。
「とりあえず先月と同じ金額を今日振り込め」と滅茶苦茶な指示
The post 衝撃!経理部長として入社したら「経理の人間が全員辞めていた」 トラブル地獄を語る男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました