ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

フリマアプリで空気清浄機をまとめ買いしたら部屋が埃まみれに⁉︎ 病院送りになった男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
お金の無駄遣いをすることを「お金をドブに捨てた」と言うことがある。数百円程度ではなく、そこそこの金額だったものが無駄遣いだったときに「ドブに捨てた」と実感するのではないだろうか。キャリコネニュース読者からそんな苦い経験談が寄せられている。(文:林加奈)
40代後半の男性(愛知県/技能工・設備・交通・運輸/年収350万円)は、
「ネットで服を購入しましたが、普段着ているサイズで頼んだら届いたのはなぜか小さいものだった。それから衣類は必ずそでを通してから確認するようにしています」
と綴る。確かに、サイズは同じでも服によってサイズ感が違うことは珍しくない。
「かなりのお金を払ったのにドブに捨てたような気持ちです」
The post フリマアプリで空気清浄機をまとめ買いしたら部屋が埃まみれに⁉︎ 病院送りになった男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました