ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

吉野家~もっと挑戦しろ!もっと恥をかけ!

吉野家 ~もっと挑戦しろ! もっと恥をかけ!www.amazon.co.jp 1,650円(2023年10月19日 08:45時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する  安部修仁著「吉野家~もっと挑戦しろ!もっと恥をかけ!」を読みました。著者は吉野家ホールディングスの会長と社長を歴任された実業家です。アルバイトから社長にまで上り詰めた叩き上げで、次の代の社長も同じだそうです。そうした企業風土が素晴らしいですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました