ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【一従業員から見た今考える人的資本経営】

約1年前のnoteの記事です。人事や経営者にとっては当時も常識であったとは思いますが『伊藤レポート』→『23年3月の有価証券報告書公表の義務化』で普通に使われるようになりましたね。『エンゲージメント』『真の伴走支援』『ポータブルスキル』『α世代』他、多方面の理解は必要になってますよね【記事】人材を『資本』として価値を最大限に引き出し中長期的に企業価値を向上させる『人的資本への投資は』個人の健康状態の改善、幸福感の向上、社会的結束の強化など、多くの非経済的利益をもたらし、最終的には経済的利益に繋がる続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました