ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

楽しく生きるってなんだろう?同世代のふたりが考えるリアルな「感性」のハナシ

起業ニュース総合
▲伊藤 真愛美(いとう・まなみ)FICC メディア・プロモーション事業部 プロデューサー:1995年生まれ。FICCには2017年入社。2020年に『COLOR Again』を立ち上げる
「感性」とは、さまざまなものを見たり聞いたりしたときに感じる心の動きのこと。目まぐるしく変わる日常の中で、自分の心に向き合うのは案外難しいものです。どんなふうに自分と向き合えば、明日を楽しく生きていけるのか。COLOR Againの伊藤 真愛美と上野 美紅のふたりにヒントをもらいます。【talentbookで読む】
「感性」は絶対にみんなにあるもので、迷ったときに立ち返る原点のようなものThe post 楽しく生きるってなんだろう?同世代のふたりが考えるリアルな「感性」のハナシ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました