ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「寝っ転がってないでオマエが手本を見せろよ!」妻をぶちキレさせる夫の特徴とは?【マンガ付き】 – ニュースな本

共働き家庭が増えた最近では、妻が家事・育児を一人でこなすのではなく、夫と分担することが当たり前になっています。しかし一方で、「家事・育児は妻がやるのが当たり前」と無意識で思っている男性たちも、まだまだ多いというのが実情です。「夫が『地雷ワード』を生み出す元凶は、妻への思いやりや気づかいの欠如」と夫婦問題研究家の岡野あつこさんはいいます。岡野さんが監修した『無自覚な夫のための妻の地雷ワード事典』(日本文芸社刊)より、子育てがどこか他人事である夫の無自覚な地雷ワードを紹介します。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました