ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

初めての方へ

初めまして。こんにちわ。本業では10年ほどインバウンド専業の代理店で働いており、noteではインバウンド担当者の皆さんに向けて、下記の点をお伝えしていきたいと思います。・代理店から受けた提案を実行するべきなのかを判断するための考え方・これまでの経験から効果を実感した施策のご紹介・対象業界+実施時期+ターゲット国+目的に沿ったプランのご紹介noteでは自社の利益を考えなくていいのがいいですね笑皆さんのインバウンド施策に少しでも参考になれば幸いです。インバウンド今後の未来続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました